SSブログ

いろいろフレンズ☆ [出来事]

どうもー24日以降更新サボってたまなです・・・。
たった今の情報♪なんと・・・。お金1000円GET!(今ねw)
嬉しい×1000000000000000000000000000000000000(いつまで・・・
まぁ詳しくは書きませんけどw

とんとんさんにライン作ってもらいました(ずいぶん前だろ
すみません・・・更新さぼってt(ry
ちなみにラインは紅☆がプリミティブだったときねw
やっぱりプリミティブがすき・・・・。(後悔!?
とりあえずとんとんさん、有難うございます^^

そうそう土曜日にサーティー●ンにアイスを食べにいったんですよー
そしたらね、100円につきゲームメダルが1枚もらえるんだって書いてあるから早速レシート集めてカウンターにだしたんだす(ぇ
若いお兄さんが数えてさぁ・・・。11枚とレシート返されたんダス♪(ダスってなに
それでマ●オのコインゲームやってたら・・・・・。




んっ????




え?






メダルがどんどんたまっていくばかり・・・。
30枚以上出たと思うんだけど・・・。
もしそれがお金だったらmana☆はお金持ちだよねー♪♪
今だって1000円もらったし♪(ウザ

スキンを秋っぽく変えてみました
しばらくこのままでいよっかなー?なんて・・・。(メンドクサイだけ
まぁセンスないmana☆だからダサイけど・・・。
不快感を与えたら消しますんで^^

明日はハロウィンですね^^
楽しみですねーーーーーーーーーーーーーーー(長
でも学校があるのが嫌だ・・・。
正直あんまり学校楽しくないかなぁ・・・。
まだ家でパソコンしてたほうがマシだし・・・・。
クラスもそんなに好きではないというか●●●さん怖し;;

サンタさんにナニを頼もうか悩んでいる小学生が一人・・・。
みなさんだったらなにを頼みますか?
まぁ、私はポケモン・コピック どちらかに迷ってます。
よろしければコメント欄に「私なら●●●を頼みますよ」とか書いてくれれば嬉しい♪

サンタさんの話題だけどライン注入(ぇ
知ってました?サンタさんってやさしいんですよ^^
なかなか決まらなくてその日に決めるとするじゃないですか、そうしたらね、サンタさんってば「子供商品券」くれたんですよ!!
やさしいですよねー。
なので私はサンタさんを信じてます^^
実際に親が見たことないので・・・・。(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

最近、nice!くれる人が多いんですけど・・・。
お返しnice!が出来てない・・・。Σ(゚□゚)
なかなか暇がないので・・・。私も(嘘だろ
待っててください・・・。たぶん・・・いや必ずいつか(ぇ 返しに行きますから^^(えぇ

そういえば↓のラインご自由にお持ち帰りどうぞ



なんか@麻奈って入ってますけど消していいです。
それではそろそろお ひ ら き
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



                                           


2006-10-30 20:12  nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

マスタ

クリスマスプレゼントは、サンタさんにポケモン、両親にコピックをお願いするというのはどうでしょうw さすがにダメかな(^∀^;)
by マスタ (2006-10-30 23:48) 

ruri-love

オムライス食べたい・・・((殴。ライン素敵(♥´∀`♥)ブログの背景凄いねぇ~(゚Д゚;)
by ruri-love (2006-11-04 13:51) 

tomohisa

はじめまして(・∀・)tomohisaといいます。
今日からブログを始めて分からないことばかりなのですが、
自作スキンで一番上の画像を変えることはできるようになりました。
そこで質問があります。
たとえば、このブログのタイトル『Paint Livly』というのは、どうすれば表示できますか?
僕の場合そのままタイトルを入れると画像の上に表示されてしまいます。
どうすればいいのか教えてください。お願いします。
by tomohisa (2006-11-04 14:28) 

nice ありがとう。
久しぶりの更新ですか(´・ω・`)
私もよくサボってるヶド、頑張っています。
今月は毎日書く!とか無理なこと思ってます・・。
頑張ってください。
by (2006-11-05 00:04) 

mana☆

masterさん
サンタさんも意外とケチ?で二つはくれないんですよ・・・。
ひどいでしょ?
るりるりさん
だよねー・・・・。
コメント欄にも書いたようにオムライスが食べたーいっ
tomohisaさん
タイトルを消すんですよね?それなら、まず、普通にタイトルを入力します。
そうすると画像の上からタイトルが表示されますよね?
そしてサイドバー欄にある画像を表示させるタグをけし、
<style>
#banner {background:url("スキン画像のタグ") no-repeat 0px 0px; }
#banner .lead{ display:none; }
#banner h1{ display:none; }
</style>
に変えてくださいね^^
そうするとタイトルが消えます。
もし消えなかったらお知らせ下さい^^b
paruruさん
久しぶりの更新ですー
毎日書きたいって思うんだけど別のことに集中しちゃってなかなかできないのよね・・・。
paruruさんも頑張ってください!
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆・:*:・★。・:*☆・:*★
のーんさん・カイさん・羅ティオスさん・のーずさん・◆みく◆さん・mayaさん・☆マメタロウ☆さん(省略)・☆ワルツ★さん・みみむくさん・もかそら★さん・ひめしゃらさん・くあらさん
nice!(*・д・)ノアリガトウ
by mana☆ (2006-11-06 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。