SSブログ

プモちん(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)おめでとうっ [Livly]

更新をずっと停止にしていたmana☆です。(本当はPCできなかったんだよ)
mayaさんが飼っているアイドルプモリちゃん、めでたく11月13日に2歳のバースデーでした。
13日に祝えなくてごめんなさい・・・・。
前々から準備していたプモリちゃんのライン、此処でアピール(ぇ

ちょっと太くなってしまいました・・・。
ハートなどを付けてみてラブリーな感じにそれとピンク以外なし
気に入ったらもって帰ってくださいmayaさん

PaintLivlyの意味って知ってます?
日本語で表すと「お絵かきリヴリー」という意味です。
Paint(お絵かき)というのはmana☆がお絵かきをいつもしていたり、大好きだからです。
そしてLivly(リヴリー)というのは「リヴリーがすき」ではなく、「リヴリーを愛しているから」(笑)です。

今日、いい知らせが来ました。
なんと私の海の絵が入賞したそうで「佳作」でしたー。
ちっ賞状ほしかったのに・・・(うるさ
クオカード1000円分でしたよ^^b
ウェブマネーGET(ハ
。:゜.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+.゜:。
どうぞそこら辺の小学生manaにおめでたい言葉よろしく(頼んでるしw

明日は金曜日、学校の遠足(江ノ島)に行ってきます。
歩くのやだなーやだなーやだなーやだなーやだなー(ウザイ
そんじゃそろそろノシ
頑張って行ってきます♪










2006-11-16 17:53  nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

yuitandayo

nice!すごい数ですねぇwwうらやましいです♪
by yuitandayo (2006-11-16 20:45) 

つわぶき

素敵(♥´∀`♥)さすが!!!
by つわぶき (2006-11-16 22:30) 

マスタ

今って絵の入賞でクオカード貰えるんだー。すごいね。
小学生の頃 佳作の下の中日新聞社賞を取った時は、クリアファイルを貰いました。
真ん中に「中日新聞」って書いてあってイマイチ使う気になれなかったなー(-_-;)
by マスタ (2006-11-17 01:22) 

maya

いやいや「ごめんなさい」なんてとても嬉いですアリガトウ(^-^*)
ハートとプレゼントがかわいいね♪
ライン?お持ち帰りさせていただきますね○┓ペコ
プモちんの誕生日はここにありますよ^^
http://blog.so-net.ne.jp/pumori/2006-11-12
by maya (2006-11-17 15:57) 

yuitandayo

常連さんねぇww
あたしゎもはや、manaさんの常連ですよ((笑=3
by yuitandayo (2006-11-18 09:57) 

☆きらら★

ラインかわいい♪
あ!360nice!ふんだぁww
by ☆きらら★ (2006-11-18 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。