SSブログ

ブログリセットのおしらせ [なし]

久しぶりの更新、mana☆です。
私のブログはオレンジで統一されていますが・・・。
いちからやり直すため、オレンジを緑に戻しますorz
しばらくは緑のPaint Livlyをお楽しみくださいませー
うあーーーーーー
めんどくさいy(ry
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


2006-10-24 18:53  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

mana☆

微妙に復活しました。
でもまだまだなので
しばらくおまちください
by mana☆ (2006-10-25 21:03) 

sknys

mana☆さん、こんばんは。
スキンの2重枠線は、もう少し太くしないと反映されません。
麻奈さんのブラウザ環境(エクスプローラ?)で見えていれば、
問題ありませんが。

ターバン巻いているピグミー可愛いですね。
怪我して包帯巻いているのかなって思っていました^^;
頭に巻いてみようかな?
by sknys (2006-10-26 00:38) 

ひめしゃら

nice&コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
ハロウィン中は何処へ行っても華やかで楽しいですよね♪
by ひめしゃら (2006-10-27 21:06) 

ぴのこ

放浪していたらつきました
可愛いブログですね
by ぴのこ (2006-10-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブラドに/transformいろいろフレンズ☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。