SSブログ

ブラドに/transform [Livly]

今日和♪mana☆です(+´Э`)ノノアソ
タイトルそのままにうちのリヴリー紅☆が、ブラドに変身!

イェーイッ!
そしてプリミティブが恋しいから自分の画像をチェンジ!

二つの画像を合わせると・・・・・。

M&M! そうそうあのチョコレートお菓s(ry
あ、画像もって行かないでね・・・。
最初のアイコンのみたいにmana☆のMを付けたし!
まぁそんなのどうでもいいけどね

すっごくずいぶん前の話だけど、背景白のまんまだとダサイから花柄にチェンジしてみた♪
あ、画像これね
見えないorz背景とまざったorz
てかぺいんとソフトでスタンプ押しただけやけど・・・。
まぁ、いっか!みたいな・・・・?(よくない

ブラドに変身した紅☆からコメントをもらってきました
いちいち一つの画像だとメンドクサイので一発でどうぞ

④コマ!?
不明ですがこれにてお開き
nice!とコメントをくれるみなさん、:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
それじゃあ、これで お ひ ら き see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


2006-10-09 14:49  nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 11

マスタ

メール届いているでしょうか?
お返事が無いので届いていないのかと心配しています…
by マスタ (2006-10-09 23:33) 

マスタ

今 送信しました。
また届いてなかったら別のメアドに替えてみます;
by マスタ (2006-10-10 18:02) 

この度は私のブログへのご来訪、nice&コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。
by (2006-10-10 18:14) 

sknys

mana☆さん、こんばんは。
真紅とオレンジ色で統一された素敵なスキンですね
(mayaさんのピンク・スキンよりも色彩感覚が良いかも^^;)。

背景画像は、このくらい淡い色の方が文字部分を邪魔しません。
カスタマイズ(CSS)も、ちゃんと出来ているじゃない。
‥‥前のプロフ画像(○まアイコン)も可愛かったですよ。
by sknys (2006-10-10 22:36) 

mippimama

ご訪問ありがとう♪
小学生だなんてえ驚き〜
これからも宜しく^^
by mippimama (2006-10-11 08:30) 

Baldhead1010

お勉強もしてますか?^^
by Baldhead1010 (2006-10-11 09:25) 

yangt3

訪問どうもありがとう.
うちの子供にも見習わせたいです.
by yangt3 (2006-10-11 17:19) 

virgon

先日はnice!&コメント、ありがとうございました。
あ、今ちょうどnice!押したら、300nice!でした!おめでとうございます!!!
紅☆ちゃん、ブラドも可愛いですよvv
by virgon (2006-10-11 21:03) 

niceありがとうございます^^
小学生なんですか?すごいですね^^羨ましいです♪
by (2006-10-12 13:41) 

スキンかわいいですね♪
ウチもスキンが欲しいところですv
by (2006-10-17 22:26) 

kaziii

投票ありがとうございましたm(_ _)m
by kaziii (2006-10-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。