SSブログ

blogを書いてきた3年間について [Livly]

どうも・・・。しばらく更新をしていなかったmana☆です。
ちょっと最近思うんだけど、ブログやめようかな・・・みたいな
せっかく友達も見てくれてるんだけど・・・・。
しかも月・火・水・木・金って習い事あるからなかなか更新もできない状態・・・
せっかく見てくれている読者様にも失礼だとはmana☆も分かってる・・・
そのことをふまえてブログを新しく変えようと思ったの・・・。
mana☆だってもうちっちゃい4年の小学生じゃなくて、
暇そうに毎日を楽しんでた5年の小学生でもない
そしてもう6年・・・。そして来年は中学生にもなる
中学生になったらblogも更新できなくなってしまうし・・・・
でも、この思い出がつまったblogは消さないけどねぇ・・・。
とりあえず皆様の反応を見ようと思います。
よろしかったらコメント宜しくお願いします

レナ☆様のラインできました。
ヘボですがお受け取りください
それとティンさんは連絡が取れない状態なのでご連絡おねがいします

こちらです。
ありがとうございました。























































































































































































































































































































































































































































































































see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ 


2007-04-09 13:47  nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 5

マスタ

3年間もブログを続けてきたんですね。すごい。
忙しいときにブログを更新できないのは仕方が無いよ。
by マスタ (2007-04-09 20:15) 

sknys

mana☆さん、こんばんは。
ブログ辞めちゃうんですか?
せっかく「お友達」になったのに!‥‥続けて欲しいなぁ。

「3年間」って、小4からブロガーだったの?
リヴリーを卒業して、「小学生ブログ日記」を土・日に書くとか^^
ブログの更新より、HPを維持する方が大変だと思うけれど。
by sknys (2007-04-10 23:18) 

☆yes☆

mana☆さん!初めまして♡☆yes☆です。yesわmana☆さんの書くブログが大好きです♪だから、辞めないで下さい。これからも大変かもしれないけど、日々にあったこと、書き続けて下さい。
by ☆yes☆ (2007-04-18 16:41) 

ベートーベンJr

mana☆さんは、3年間もブログをやっていたのですねぇ!! 
月〜金曜日まで習い事なんてすごいですね(*~*)V
私は最近mana☆さんのブログお見始めたのに……残念…
習い事で大変かもしれないけど、ブログがんばってください。
by ベートーベンJr (2007-04-21 20:03) 

さくママ

3年はすごいなぁ~w
私なんて1年やっとだよ!
でも、実は私も1年やって、やめようかなぁ~とか思ってたの。
でも、せっかく世代も、男女も、土地も関係なく、ネットでお友達になった人たちと、お付き合いなくなっちゃうのって、なんだか悲しいじゃぁない?

更新も、自分のペースでいいと思うんだw
まぁ、私もそうだったけど、見てくれてる人がいるから!って頑張っちゃったりして、実生活に影響がでちゃったりするんだよね。

いいじゃん!月1回の更新でもさぁ~。
お互い、もっと、楽しみながらブログ続けて行こうよ(^▽^)b
私は、やめて欲しくないなぁ~w
by さくママ (2007-06-06 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
爆笑・・・・魔離於|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。