SSブログ

爆笑・・・・魔離於 [出来事]

コンバンワのmana☆ですvv
とりあえずアドレス載せますね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=EsAUgXyOopY
アクセスできなかったらすみません・・・
スター0枚ですか!みたいな・・・
ここからは動画みた人じゃないとワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ ラン♪⊂(´ヘ`)つ
かもしれません。。。
此処のサイトの動画、名前入れて検索するだけだからフラッシュ倉庫より
簡単だからいいなぁ・・・・。
もうみなさん知ってるかもしれないけど・・・・
有名ですし・・・・。

マジカルメーカー行ってみましょ


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
下手くそぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉおぉ
まっそんなのさいならでオヤスミ

いつもの感じでsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


2007-03-09 22:14  nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ちゃっぷ

自分ね、ブログ始めたばっかりだからniceすくないわ(笑

がんばるおーwありがとねw
by ちゃっぷ (2007-03-18 02:15) 

moka

*nice&コメントいつもありがとうございます!!!*
by moka (2007-03-24 19:30) 

ハムトラ♪

mana☆さん、こんにちは。
こちらでは初めましてです!
そして「nice!」とコメント、ありがとうございます^^☆

youtube、いろいろと役に立つ内容が沢山あるのでとても便利ですよね。
私もよく閲覧しています~。

そしてカラフルなリブリー(?)、私的には良い感じに見えますよ☆

それではmana☆さん、これからもちょくちょくと現れるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-03-31 15:10) 

syana

リヴリーの画像にそういう風にイタズラ書しちゃダメなんだよ!!
利用規約違反、、、分かる?違反なんだよ、違反、違反、違反、違反!!
即刻問題の画像を消してください。そして、二度としないで下さいよ!!
by syana (2007-03-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
復活blogを書いてきた3年間について ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。