SSブログ

(T-T;)ヴヴ・・・ [出来事]

今日和 今晩和 ('-'*)オハヨ♪ mana☆です・・・・。
今日はなんか訳アリの記事ですー;;
友達も見てるしあんま書けないんだけどさー
ある子がリヴリーやってるの・・・
そんでねー 威っ茶和屡鋳 けどなんか一人津っ古見とか真似 してきたのー(漢字変えてます。)
そんでねー誰とは言わないけど・・・まぁあだ名つけると プンチー(!?)さんが
そのリヴ子ちゃんがmana☆の真似してるのにmana☆がその子を真似してる見たいに思われちゃってさっ・・・・
漢字変えてるから子供でも頭のよい子しか読めないかもしれません
大人の方は読めるようにしてます。
うん友達見てるから・・・。
あーでもリア友の話じゃないから分からないかな?
本当の真相をしりたい人はコメント残してください
記事とぜんぜん違うことがかえってくるかもしれませんがね・・・
てk 月曜日の学校嫌なんですけどーみたいな(ハ
先生も見てたら学校のmana☆と性格まるっきし違うみたいで驚いてるとおもうけどなぁ・・・
まぁblogのことはリアの世界では言わないでね(^Я^)
本性こういうキャラだし
よくわかんないけど相談乗ってくれる人はコメントを残してください
ブロクルでメッセージ送ります。(相談送ります)
毎回じゃないので^^安心を・・・・
そんじゃ!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
乙カレー









2007-01-12 21:00  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

マスタ

記事からはよく分からないけど悩んでるんだね。
私で良ければ相談に乗りますよ。
by マスタ (2007-01-13 04:37) 

ぺんぎん

mana☆さん。ブログ拝見させていただきました。mana☆さんわ今何歳ですか?私は、11さいです(*^。^*)mana☆さんは、どうして学校にいきたくないのですかぁ~??mana☆さんのブログに理由を書き込んでください!!!お願いします!(^^)!
by ぺんぎん (2007-04-17 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。