SSブログ

お年玉の金額は? [出来事]

やっとカラータグが使えるようになって、嬉しい気持ちで2007年2回目のblog更新、mana☆です(´Я`○)
あ!やっぱ気になります?うふふふふふふふふふふふふww(キモイ
お年玉の金額気になります?
うん・・・実は今年もらえなかったの!!
見たいな事ないので「安心を^^」(ぉーぃ
実は・・・・・
なんと!
!!
!?
(%Я%)ノ
フォー
フォー
ゼロ!
ゼロ?
ゼロ♪
でしたー
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
あわせてみよう!
44000円ぐらい!!!!!!!!!!!!!
うっは
おめでたいー
目指せっ!大金持ち

知ってる人と、知らない人がいると思いますが「紅☆よオセロをひっくりがえせ!」
ありましたねー(ないって
今名前つけました(ぉぃ
今はちょうど、標準色まできました。
後は適当にー(○ネ
アハ

このblogも今の状態だと後2nice!ぐらいで500nice!になります
早いですねー
こないだマスタさんに賞状渡したばっかりですよ?(お前が作るの遅いんや
もち、500nice!踏んだ人はちゃんと賞状渡すんで^^
賞状か分からんけどな・・・(ヤメー
それではみなさんご一緒に!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
















mana☆の理想のRSS登録のボタンはこれなの・・・


2007-01-06 18:54  nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

マスタ

私は502でした。こけたよさんかな?
by マスタ (2007-01-07 04:19) 

あけましておめでとうございます!
御祝い ありがと~♪
顔も知らないブログのお友達が
一緒に喜んでくれるなんて
この上ない幸せかもです♪w
by (2007-01-09 20:11) 

涼涼

こんにちは!
お年玉たくさんもらえて良かったですね。
「nice!&コメント」ありがとうございましたm(*。_。*)m
by 涼涼 (2007-01-10 11:25) 

koketacho

コメントで初めて500nice!踏んだこと知りました;
Σお礼ですかっ、有り難う御座いますorz
賞状楽しみにしていますね^^
by koketacho (2007-01-10 18:23) 

umiko

すごくたくさんお年玉もらったんだね。
いいな!
うーにもちょこっと分けて・・(冗談だよん。
by umiko (2007-01-11 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
A Happy New Year(T-T;)ヴヴ・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。