SSブログ

紅☆が黒から白に変わります!! [Livly]

緊急告知です。なんと、紅☆が、あのダークな黒から背景に溶け込む白に変わります(笑)
そう、完全黒から完全白に変わるのですが・・・・。半年近くかかることが判明!なぜなら、
完全黒から、完全白だからです。(それ言ったからw
そう、途中でいろんな色になります。プリミティブピグミーのオレンジ(初期色)に戻さないといけません、ddは4000近くかかるし・・・・。大きさも元に戻る、もう大変なので大きさは大きいのでいいやっ!!っと投げ出し(笑
ま、紅☆が半年かけてオセロの反対側の色にひっくり返されるのですね;;
みなさん、加工ソフトでやっているらしいのですが、私のPCにも加工ソフトが入っているのですが、なぜか私のボタン(私の家のPCはファミパソといって、みんなそれぞれウィンドーが違うのです)
ではできません!!(泣)さいやく;;
そろそろスキンも変えようかなーと思っているのですが、早すぎますね;;
んま、だれかのお祝いに画像を作ったりしたいものです・・・・。
いつかつくろっと それではノシー































   お   ま   け    が   ぞ   う GIFなので汚い画像ですが、シルエット画像w(ぇ


2006-08-29 10:10  nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

keserannpasarann

へへへw
おめさんくすw
そですねぇ・・・
ピグクロ・・・イッカク・・・ラヴォ・・・

あらら、黒をしろに!
大変ですなぁ・・・
がんばってください!
by keserannpasarann (2006-08-29 12:01) 

質問コメント 拝見しましたよ~w
AIなんかに質問してくださって 嬉しかった(*ノ∀`*)ァハw

今の状態がズレてるのかな?
だとしたら 元々選択している ソネブロのスキンが原因ではないのかな?
あんまり詳しくはわからないし
確かなことも言えないけど・・・
元のブログスキンを選択するときに
ページの一番端っこまで画像がくるようなのを選んでみたら どうかな?
とりあえず AIが思いつくのはこれくらいです;
あんまり役に立てなくてm(_ _;)m ゴメン!!
by (2006-08-29 22:02) 

999日のお祝い ありがと♪(o_ _)o))ペコリ
by (2006-08-30 16:40) 

kaziii

黒→白!!
正反対な色ですねぇ~
がんばってください(*'`人)

タグ・・・ア、画像タグですねw
チョット待ってください・・・
連カキするかもです;;;
スイマセン;;;
by kaziii (2006-08-30 20:36) 

すずにゃ

コメントありがとうございます^^*
えっ・・・・何か画像つくってくれるんですか・・・おしすすめてくだs・・・((ぁ
ぜh・・・・((蹴
げほげほっ・・・・あ、あはは
色変えがんばです^^*
by すずにゃ (2006-08-31 14:43) 

mixringo

厳しいコメントアリです。
確かに絵ですよね・・・・・。
・・・・・・。
ま・・・・。画像でも絵でもOKです!
同じなんです~。わたしのなかではね・・・・・
by mixringo (2006-08-31 16:33) 

◆みく◆

黒から白・・・
頑張ってくださいね♪
コメントありがとうございました。
詐欺怖いですよねー;
by ◆みく◆ (2006-09-02 12:22) 

みみむく

ぉぉ!黒⇒城(違
いいですねぇw
うちの咲姫は真っ白目指してるんですよw((薄ピンクにしようかな((黙れ


((((消しゴムで消さなくてもですねー。んーと。(早く説明しろ
消しゴムとかを選ぶ囲い?の中に   □(しかく) 点線の四角ありますよね?
それをつかって画像を切り取り・・・。(コピー。。。
してすべてクリアというのお・・・押して((緊張するな!
コピーしたのをはりつければ・・・
ィィ戸思いますよ・・・・?
本当すいません!!!!
ぁたぃ説明するの苦手で;;(ぁたぃ!?!?!

  質問ちがってたらすいません。
またわからないことがあったらきぃてくださぃ;
    (((私に聞いても分からないでしょうけど・・・。汗
本当すいません!!!
by みみむく (2006-09-02 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。