SSブログ

Harry Podaruma~ハリーポダルマ~ [Livly]

今日和♪宿題に追われているmana☆でし・・・orz
いまさらですが、ショウジョウダルマの話題です(遅
ですが!!!うちの紅☆がショウジョウダルマに/transform (変身)してみたら、なんとミューミューちゃんとトナリあわせで寝てましたww
カップル誕生ですね!!!!!!画像、作ってみましたw

んっ!しかもよく見るとミューミューちゃんが手を振ってるよ!!すごいw(ぇ
後、こんな画像もつくってみましたw名付けて
Harry Podaruma (ハリーポダルマ)ですww

なかなかいい画像でしょ?ぁ、いくらいいからといって画像のお持ち帰りは×です
ショウジョウダルマ・・・・。うーんとってもキュートで可愛い!!
カワイスギルカワイスギルカワイスギルカワイスギルカワイスギルww
ってことで今回は終了! 画像の持ち帰りはダメですよ;;
(ハリーポッターの字体は、ダウンロードしました)


2006-08-25 11:56  nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

翻訳

ハリーポダルマ ァ'`,、('∀`) '`,、w
by 翻訳 (2006-08-25 16:42) 

マスタ

字体がとっても可愛いですw
自作なのか、ペイント等のソフトに予め入っているものなのでしょうか?
よろしければ教えてくださいませ。
by マスタ (2006-08-25 18:42) 

kirakiraboshi7

自分で作ったんですか?!
すごいですね☆
by kirakiraboshi7 (2006-08-25 22:38) 

コメント ありがとうございました~!(*- -)(*_ _)ペコリ

ネットの世界は楽しいけれど
色々と大変であります;
被害者だからと加害者を責め過ぎれば
逆に加害者扱いされることもあるし。。。il||li(つ∀-;)il||li
ある意味 リアルより難しい世界なのかもしれないですよねw
by (2006-08-26 16:16) 

マスタ

お返事有難うございました。感謝です!
「字体、ダウンロード」で検索してみたところ、「デザインフォント」と言うものだと分かり、さらにデザインフォントで検索してみると、沢山のサイトが見つかりました。
文字のほうも これまた沢山あり、気に入ったものを片っ端からダウンロードしたら20種類にもなってしまいましたw
これから活用していきたいと思います。有難うございました。
by マスタ (2006-08-26 22:47) 

nishizima

こんばんは 
nice

コメント ありがとうございます
お上手ですね画像
ハリーポダルマ ナイスアイデアですね!!!
by nishizima (2006-08-27 21:01) 

mixringo

ナイスアリガトウ~。ハリーポダルマ可愛い~。(画像欲し・・そんな事は無いいいいい)
by mixringo (2006-08-28 16:42) 

kaziii

カップル誕生おめですw
ハリーポダルマ・・・(*'`人)
カワイイです(*'v`)人('v`o)

タグ作ってください!
ンー・・・変な文字はでないんですが・・・^^;
スイマセン; ; ;
by kaziii (2006-08-29 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。