SSブログ

こけたよさんへのおてまみ・・・ [Livly]

前回の記事はとても悲惨な記事だったので削除いたしました。
やっとこけたよさんの500nice!ありがと賞状が出来ました。
こんなヘボですみません・・・。

ヘボヘボヘボ・・・・
前回のマスタさんに続きヘボの賞状ができてしまいました・・・。
改めてマスタさん こけたよさん ヘボ賞状すみません!
よかったら受け取ってください
最後のmana☆べに☆ はmana☆と紅☆の直筆ですので^^
あとこけたっちょってミズイロで書いてある字も紅☆の仕業です;;

お気軽にライン・画像・アイコンをお作りしますので↓コピーどぞ!
○名前
○どんな感じ?
○リヴリーの色は?
○ヘボくていい?
○入れたい文字は?
(アイコンの場合、文字の大きさが小さくなるかもしれません)
○フォント(文字の感じ)
(英語の文字のホウが可愛いです。)
○島の名前
こんなかんじでどぞ!
ちなみに書いた例
○名前 mana☆
○どんな感じ? 全体的にオレンジ色で、私のリヴリーを入れて欲しいです!赤いリボンもつけてほしいです。
○リヴリーの色は? 初期色に近い、オレンジ色です!
○ヘボくていい? 嫌です(^д^;怒)
○入れたい文字は?beni と入れてください
(アイコンの場合、文字の大きさが小さくなるかもしれません)
○フォント(文字の感じ) つなぎ文字みたいなのがいいです!
(英語の文字の方がフォントが可愛いです。)
○島の名前

つまり、これを元に画像を作成するとー
こんなかんじ!


こんな感じです。
それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


2007-01-16 20:53  nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

マスタ

2つ目の賞状だね。首にKのネックレスがナイスです!
ヘボだなんてとんでもない。嬉しかったよ。
前の記事削除しちゃったみたいだけど大丈夫? もう平気?
by マスタ (2007-01-17 03:37) 

yuitandayo

ぜひぜひwライン作ってほしいです!!

○名前 ☆ティン★
○どんな感じ? 可愛い系!!ブログにあうように!!
○リヴリーの色は? 薄い黒ですw
○ヘボくていい? もちろんです!!てかmana☆様の作品は素敵です♪
○入れたい文字は? リヴリー日記
(アイコンの場合、文字の大きさが小さくなるかもしれません)
○フォント(文字の感じ) 可愛い系でお願いします♪
(英語の文字のホウが可愛いです。)
○島の名前 ☆★ネバーランド★☆

以上のようにお願いします!!できあがったらコメントのほうに一言お願いします!!
by yuitandayo (2007-01-17 21:36) 

koketacho

おおっ!可愛い賞状を有り難う御座います^^
是非ブログに飾らせて頂きます・・・orz
by koketacho (2007-01-25 22:27) 

ももぴー

「nice」ぁりがとぅござぃました☆
by ももぴー (2007-01-26 16:43) 

☆レナ

○名前 ☆レナ
○どんな感じ?キラキラ系ですかね^^
○リヴリーの色は? ピンクです
○ヘボくていい? もちろんです!!mana☆様はお上手じゃないですか。
○入れたい文字は? リヴリー日記 Noa
(アイコンの場合、文字の大きさが小さくなるかもしれません)
○フォント(文字の感じ) 可愛い感じ
(英語の文字のホウが可愛いです。)
○島の名前 ラァ島

よろしくお願い致します^^
by ☆レナ (2007-01-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
前回に続き訳アリ記事更新! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。