SSブログ

絵を書いてみたよ^^ [出来事]

絵を書いてスキャナで絵をパソコンに送るのが好きになったmana☆です!
でもその前に一つ言いたいことが
友達3人に悪口言われましたー
○お○さん ○い○さん ○ね○さん
友達も見てるのであまり公表しません!

さっそく絵UP


うふw(キモ
今のmyLivly紅☆の擬人化バージョンよ
うふふ(キモイ!!
今日はこれで終了
絵の間の白い線は二つに分解したので・・・
でっかいせいでむりみたいだった
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


2006-12-26 16:07  nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

mana7

こんにちは^^* nice!とコメント有り難う御座いますw
この「Mana☆」は、私のリヴの飼い主名です♪
でも、mana☆さんと名前が少し一緒なのには驚きましたあw

ウォームの紅たん(は)可愛いです(ポッ

これからも、頑張っていきます(・ ・)
また遊びに来て下さいねw
by mana7 (2006-12-26 17:33) 

つわぶき

こん(ノ´∀`*)
久しぶりですね!!!
ブログ更新放置していたるりるりです・・・・(´Д`|||) ドヨーン
悪口なんて勝手に言ってろって感じで流してしまえ!!!
気にせずに頑張ってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

紅ちゃん可愛い・*・( ̄∀ ̄ )。・*・ポワァァァン・・・
上下分かれちゃってるのが残念だねーん・゚・(ノД`)・゚・
むむ。。

これからも頑張ってね!!そして頑張る!!((蹴
暇な時にでも訪問宜しくお願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by つわぶき (2006-12-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。