SSブログ

オリジナルスキンのコメント消しについて [なし]

こないだブログメンテが行われてみなさまスキンが乱れていると思いマス。
「あれっ!オリジナルスキンのタイトルは見えないけど説明文が見えちゃってる!どうしようっ!」
そんな人はしたのCSSに変更してください
ちなみにmanaに教えてくれたのは、sknysさんです。
blogはこちら・・・http://blog.so-net.ne.jp/sknys/

#banner {background:url("/_images/blog/_0bf/●●●●/5670435.png") no-repeat 0px 0px; }
#lead{ display:none; }
#banner h1{ display:none; }
最初についている<style>を忘れずに!!
sknysさんありがとうございました!!

manaのブログもまだ乱れていて使いにくいとおもいますがこの「重い状態」が復活したら直したいとおもいます。
ご協力お願いします。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




















ps、マスタさんがめでたく400nice!を踏んでくれました。
近々感謝のことを含め画像を作成します。
もうしばらくお待ち下さい


2006-12-22 21:12  nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

マスタ

スキンは私もサイドバーの文字列が少しずれてた。
特に支障は無いし面倒なので まだそのまま(^‐^;)
400nice!踏んでたんですね。画像楽しみにしてます♪
by マスタ (2006-12-23 02:56) 

sknys

mana☆さん、Happy! Merry Xmas!
‥‥サンタクロースの存在を信じていますか?
丁寧な紹介記事ありがとう^^;

実はヘッダ部分も文字列が乱れちゃってるの。
ヘッダ部分とトラックバック(TB)の修復法も、
〈すべてはFから始まる〉のコメント欄にメモしておきました。

「→ 読者になる(RSSに登録)」もオレンジ色に戻せるよ^^
by sknys (2006-12-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。