SSブログ

mana☆のプ レ ゼ ン ト ♪ [なし]

今晩わっつ♪毎度おなじみマナでしゅっ!
ええとタイトルのように限定5名サマに、オリジナルスキンタグ&画像を プレゼントしたいと思いマス。
抽選なのでガマンしてください
正し条件があるので注意してくださいね;;
応募  条件
1, オリジナルスキンをやったことがない人
2.文句言わない人!(ちなみに下手です。

それだけです。
知り合いor友達さんは上の条件をスルーしてくださいまし
知り合いor友達さんは言われたら必ず作ります
まぁ、勝手に作ってる人もいるけど・・・・(やめろ
そうそう、応募するときに ほかにある?の部分に「いちごとさくら」って入れてね♪
これがないと作りません
じゃあ、応募する方は下に書いてあることを書いてコメント欄にれっつGO!

 名前;
 性別;
 リヴリーって知ってる?
 どんな感じにしてほしい?
 タイトルもオリジナルにする?
 mana☆の事、知ってる?
 ブログアドレス;
 もちろん!so-netブログをやってる
 mana☆のこと嫌いじゃないよね?
 ほかにある?

 終わりです。
応募よろしくね
最後に一つ mana☆を知らない人でも、当たる確立はみなさんと一緒ですよ


2006-09-26 19:10  nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

maya

壁紙をもっと左に。。。のアドバイスを
sknysさんのところに書いておきました
わかりづらいかも。。。
by maya (2006-09-26 20:53) 

マスタ

条件に当てはまっているかどうか分かりませんが応募させてください(^-^)
 名前; ブログで使ってる名前でいいのかな? masterです。
 性別; ♀
 リヴリーって知ってる? → もちろん
 どんな感じにしてほしい? → 黒を使ってシックに かつポップに
 タイトルもオリジナルにする? → お願いします
 mana☆の事、知ってる? → この前はお世話になりました
 ブログアドレス; http://blog.so-net.ne.jp/livblog/
 もちろん!so-netブログをやってる → ↑
 mana☆のこと嫌いじゃないよね? → ステキだと思いますよ
 ほかにある? → いちごとさくらは春ですねw

mana☆さん作るスキンはとてもセンスがあると思います。
募集していると知って直ぐに飛びつきましたw よろしくお願いします!
by マスタ (2006-09-26 21:17) 

ruri-love

Σ(・д・ノ)ノ700人目の訪問ー(♥´∀`♥)
by ruri-love (2006-09-26 22:51) 

yyorosikubarubirivu

コメント&アドバイスありがとうございます
by yyorosikubarubirivu (2006-09-29 22:04) 

マスタ

作っていただけるのですね。有難うございます! マジで嬉しいw
えっと希望はですね、
背景は黒で、もう一色使うなら落ち着いたピンク。白もOKです。
リヴは黒のプリピグを使ってほしいので、今日中に画像を用意しますね。
ブログのサイドバーにリンクを貼っておくので見てください。

これくらいで大丈夫でしょうか? 何か足りないものがあったら言って下さい。
では、よろしくです(^∀^)
by マスタ (2006-10-01 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
後悔・・・・・・orzmasterさんへ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。